お騒がせしました

kirasora2006-04-30

徹夜して願掛けをし笑、
旅券課に朝一で電話をかけて、なんとかなることが判明。
連絡遅いって、ちょっと怒られたけど。


うわぁい!パスポートじゃ!!(〃▽〃)


今日は一日外出頑張りました。
・午前中に有楽町の旅券課でパスポート受け取り
(途中運命の必然によりニンテンドーDS Lite購入)
・それからうさぎ屋さんに行ってきらをお預け(かなり寂しい、切ない。。。)
・下北沢本多劇場にて、ナイロン100℃「カラフルメリィでオハヨ」観賞
(居眠り。でもおもしろかった)
・渋谷に出てネイルアート(写真にちょっと写ってるの、わかる?)
・喫茶店でネイルが乾くのを待ち、帰宅


まぁ、私を知っている方なら想像つくと思いますが、
まだ旅行の荷造りしてません。

でも今日は疲れて眠いから、明日じゃ、明日。