パスポートもらえないかも。。。

もうパスポートはできてるはずなので明日取りに行くつもりだったんですが。
旅券課から住所確認(本人確認)のために届くはずのハガキが届いていません。
ダーリンにはとっくの前に届いてるから、
私のは郵便事故か旅券課のミスか。。。


27日にパスポートができてるから、
25日までにそのハガキが届いてなかったら問い合わせしないといけなかったみたい。
それ知らなくて、今日気づいたけど今日は旅券課営業してなくて。


明日、交渉ぶっつけ本番。
なんかもう、半分くらい諦めモード。。。
私なんにも悪くないのに、こんなに楽しみにしてる旅行行けないかもしれないなんて。


ツイてない(T_T)