解決策見つからず。

昨日、予約して行ったにもかかわらず2時間待たされ、
なんとか婦人科で診察・話を聞いてもらうことができました。
でも、解決方法はないみたい。
なんか医者が専門用語使ってて何言ってんのかわからなかった。
ちゃんと聞きなおすべきだったな。。。
あぁ、今思い出すと、精神科の薬を飲んでる状態だから、
婦人科の方で勝手に増やしたり減らしたりできないって言ってたのかも。
よくわかんない。


結局処方されたのは漢方だけ。
しかも病院に在庫がなくて、今日にでも処方箋持って近所の薬局行ってきます。


効くのかどうなのか。


でも、今回は今のところ薬と寝逃げで乗り切れそうな感じかな。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ぎゃー!
きらが私のバッグ(サマンサタバサ)を齧った!
布が切れてる〜〜〜!!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


★★3日のブログアップしました。