しばしの別れ

今日は、なんだか仕事中から調子が悪かったのです。
通じにくいかもしれないけど、心がすごくだるくて。
そんでもって体もだるくて。
仕事は自分の分だけさっさとやって今日は先に帰ってきました。


夜、東京に来てから長い付き合いのともかと食事の予定が入っていたので
今日は夜のバイトはなし。
どうにも動けなかったので少し眠ってみることにしました。
少しだけ寝れたんだけど、あんまり復調してない。
デパスも飲んだけど、1錠だけだったせいかあんまり効いてくれなかった。


でもね、ともか、明日大阪に旅立ってしまうのです。
移住。
最後に会ってお話したかったので、今日はどうしても行きたかったの。
待ち合わせ時間、結局2時間遅らせてもらって、
なんとか出かけられる感じになってきたので、行ってきました。


日比谷でお酒を飲みながら、2時間くらいとりとめのないお話。
楽しかったけど、最後別れるときはすごい寂しかったなー。


お互い次に会うときまで元気で、幸せに、頑張っていようねー。