稼いでるぜー

ぼちぼちぼちぼち、やっております。
先日は花市場の方でちょっとむかっ腹立つことがありましたが、
なんとか乗り越え今に至ります。


バイトのかけもち、ちとしんどいが、体が少し慣れてきた感じがいたします。
1日1バイト(byteじゃないよ。笑)ならいいのですが、
1日に2つ掛け持ちは、体力的というよりなんだか精神的に疲れます。
ひとつ終わって、「あぁ、もういっこ・・・」みたいな。
ひとつ目の仕事が力仕事だというのもあるんだろうなー。
順番が逆だったらまた少し違うハズ。


かけもちによる体力の問題は、完全に慣れですね。慣れるまでは、もちろんしんどいデス。
でも、時間的には1日2バイト、可能なんですねー。
なんせ花市場は朝7時からですからね。
残業して8時間働いたとしても、夕方〜夜の仕事はできるわけです。


宝くじ発売期間が終わったら、火・木で何か仕事を探す予定です。
5勤というものに久々に挑戦しようかと。
無理なく、無理なくね。


元気になってきてるねー俺。
相変わらず、かーなーり打たれ弱いけど。