明日から3連休。天国じゃー

金曜日はハードでした。。。
朝7時から仕事に行って、帰宅後メンタルクリニックの予定だったのですが
疲れて寝てしまい、起きたらもう夜の仕事の時間!!
急いで支度をし、出勤したら「kirasoraちゃん、今日ラストまで大丈夫?」とな。
なんでもシフトミスで人が足りなくなったとのこと。
疲れてたけど予定もなかったのでOKし、
18時から23時半までお仕事。
帰りにはまたもやへろへろでした。


最近はダーリンもめっちゃ忙しくて帰ってくるのは日付が変わるくらいの時間だし、
私は朝早い仕事をしてるので完全にすれ違い生活。
お互いもっとおしゃべりしたいんだけど時間がなくて寂しい感じになってます。
ダーリン土日も出勤してるしね。
体がシンパイです。。。


私は、今日の朝は有楽町の方に出勤し、3時間半だけ仕事してきました。
で、そのあとは私の唯一無二の親友が北海道から上京するということでそのお迎えに池袋へ。
久々の再会、彼女もそろそろ結婚、26年住んだ北海道を出るということで
お互い人生の新しい出発点に差し掛かっているわけですが。
「ちょっと買い物してこうかー」が運のつき。(?)
セール中ということもあり、私の買い物依存症大爆発してしまいました。
いやぁ、買っちまった。たくさん。
でもでも、いい買い物をしたと思ってるので後悔はナシッ!!
その分またこれから頑張って働きますよ。


彼女、水曜日までいるのでまだお買い物道中は続きそうな予感。
でもでも、楽しみなのだ。
それに伴い、お仕事も明日から火曜日までお休みです。
久々の完全オフ!
かなり嬉しいですー。
行きたいとこ行ってやりたいことやって、思いっきり楽しむぞ!