もうダメかも。

私、もうダメかもしんないっす。
今日もどーーしてもだるくて花屋のバイト休んじゃいました。
かなり怒られました。
・・・てのは、やっぱ卸の仕事なんで、休みがなくて月水金は祝日だろうがなんだろうが絶対に仕事なんですね。
で、出勤して当たり前だから休みにすごくうるさいんです。
「だるくて休む」てのは、サボりにしか受け取られない。
今さらだけど、こういう職場はきつい。
私みたいなうつ病人間には、合わないデス。。。


しんどくて動けない、てのは同じ病気の人にしかわかってもらえないと思う。
仕事なんだから行け、てのはもっともなんだけど、それができない。


なんかもう、限界モードです。
糸が切れそうな感じ。