お仕事と人間関係

今日は弱ってます。
ていうか、頭痛い。。。
ぐらぐらして、吐き気。
やっぱこれ偏頭痛かなぁ。
マジで今度病院いってみよう。
こんなんじゃ何にもできないや。


今日は朝から調子がイマイチだったんだよな。
でも花屋のバイトは月・水と休んだからこれ以上休めないなぁと思ってなんとか出勤。
でもねー、ヤなことがあったんだよ。
どーしても苦手な社員のおやじがいるんだけど、その人絡みで。
詳細は書かないけど、ちっぽけなことなんだよな。その事自体は。
ただ、人間性を疑ってしまうようなことなんだよね。
なんかそういう根本的なこと、「人としてそれってどーよ?」て思っちゃうと、
私は完全にその人はパス、状態になります。
パチのバイトでも、社員さんに最近そう思っちゃうような出来事があって。
今、お仕事関係で完全にナーバスになってます。


仕事してく上で人間関係は必ず生じることだし、
そうしたら苦手な人ももちろん出てくるはず。
そういう人とどう付き合っていくか。
これって生きてたら全員に課せられる課題な気がします。
今日病院に行って先生に話したら、「今はそういう人と接するのは避けること」だそうです。
元気になれば、立ち向かってくことも必要だけど今はその時期じゃないそうです。
薬も今はまだ減らすのストップみたいです。
パキシルなくすために、アモキサン増やしたんだけど。。。


あんまり考えるのよそうかな。
明日も仕事だしな。
なぜか明日は本社出勤。パソコン仕事の後、調査の仕事で千葉へ移動。
契約外の仕事だなぁ。。。
まぁいっか・・・いいのか?


はぁ、とりあえず冷えピタ貼って寝てみます。