11月じゃ。

いやぁ、先月2回しか更新しませんでした。ホントすんません。
忙しくて、完全に放ったらかしでしたわ。
花屋のバイトは先月で終わったんで、少しは楽になるんですが。。。
今月は調子に乗って1週間北海道に帰ることにしたのと、月末ハワイに旅立つんで
それ以外の日にバイトを入れるとまたけっこう忙しい日々です。
しかも今月末から年末ジャンボのMCをまたやるので、
ハワイから帰国後も12月20日までは忙しいんですわ。
まぁ、ハワイで散財するだろうからそのためにという感じで。
でも、この月初はパチ屋アンケートの仕事があんまりないんで今週3日、来週4日のお休みがあります。
連休最高っすね。
好きなだけ寝ておりますわ。
そして今月に入ってからダイエット始めました。
ハワイまでに最低5キロ!気合い入れて頑張ります。
ただ、ここ最近飲み会が立て続けにあるんで食べるのは控えないとね。
今回はマイクロダイエットでやってみようと思っております。
今日も飲み会なんで、これからぼちぼち新宿に行ってきますわ〜。
んじゃ!

今月は頑張って更新します。
またみなさん遊びに来て下さいませ。