式場見学と結婚指輪

今日は式場見学に行ってきました。
ひとつめに行った式場がかなりよかったんだけど、
駅からの道順がちょっとわかりにくいこと、
収容人数が30人くらいオーバーしちゃうことで泣く泣く諦めなきゃいけない感じかなぁ。
ふたつめに見に行ったところは全然ダメだった。
今日で合計4つの式場を見たんだけど、説明してくれる担当者でだいぶ印象変わっちゃうねー。
そういう意味でも今日ひとつめに見に行ったところは本当によかったんだけど、
人数を30人も減らさなきゃいけないのはさすがにきついです。。。
ということで、先日一番最初に見に行った会場でほぼ決まりになりそう。
もう一回その会場見に行って、そんで決めようと思っておりマス。


そのあとは結婚指輪を見に行ったんだけど、かーなーりショックな事実が判明。
プラチナの値段、高騰してくるってのは今年の6月くらいに聞いて知ってたんだけど、
お目当てのブランドの指輪、11月1日から価格改定になったそうで。
とんでもなく上がってるんですよ。
指輪ひとつで3万〜5万円も上がってた。
きっついなー。
なんでうちら、もっと早く行動しなかったんだろう(Τ_Τ)
気に入ったのがあったんだけど、二人分で合計10万くらい値上げされてたよ。
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。
悔やんでも悔やみきれないっす。
まぁでも、上がってしまったものはしかたないんだけどね。うん、仕方ないです。。。


なんか、ぼちぼちと結婚が現実的になってきたよ。
名字が変わっちゃうのねーワタシ。


まぁいいや、引き続き人生楽しむことにしまっす(^_^)>