押忍!番長

マリッジリングの取り寄せを電話で済ませられたので、
スロットのお勉強をしに、また打ちに行きました。
昨日と同じ台で打ってみたんですが、わずか3千円投資で当たりが止まらなかったよ。
ビッグ21回も引いちゃいました。んで5000枚オーバー。
アツかったなぁ。
でも私はアホなので、2000枚くらい最後に突っ込んじまいました。。。
まぁでもおかげで、自分なりにいろいろ勉強できました。
昨日は目押しもほとんどスタッフに頼んでたんですが
今日はビッグ21回、化け7回のうち頼んだのは1回だけ。
ほぼできるようになりました。


明日はCR暴れん坊将軍2が導入されるので、初めて並んでみようかなと。
新台初日って打ったことないんだよなー、いつも仕事で。
明日は運良くお休みなんで、ちょっと頑張ってみます。
こんな生活する時があってもいいよね。・・・いいのかなぁこんなんで。




・明日の予告(そるとっちのマネ)


朝一でちょっと打つ
病院(いつもの心療内科だけど、最近よくジンマシンが出るので聞いてみよう。かゆくてたまらん)
ちょっと買い物(の予定)
そるとっちとカラオケ
マイクロダイエット注文