今日はお仕事

今月は千葉エリアの店舗をまわります。
今日は船橋でした。
たぶん千葉エリアの中で船橋が一番近い。
どこもかしこも遠いんだよな、まったく。


でも、今日はもう終わって今帰りの電車です。
かなりひさびさに、携帯から更新なり。
休日は枚数取りきりなので早く帰れる可能性があるんだな。
店舗毎にアンケート取らなきゃいけない枚数が決まってて、
その枚数をみんなで頑張って取るんだけど、
パチ屋だから平日は18時くらい以降会社帰りのサラリーマンが来るじゃないですか。
どうせならそのサラリーマンの意見も聞きたいから、
アンケート収集枚数のうち1〜3枚くらいはその時間まで残しておくわけですよ、意図的に。
休日だとその縛りがないんで、最初からとばして取れば指定枚数に達した時点で帰れる、と。
ただ、早く帰っても8時間分のお給料は保障されるので、
社員側としてはあんまり早く帰したくない、というジレンマがあるわけですわ。
でも今日は早く帰れた♪
家に着いたらきらたんと戯れます(≧▽≦)


明日はダーリンが仕事じゃなかったらまたマリッジリング見に行ってきます。
あ、婚姻届も区役所に取りに行かなきゃなぁ。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今日はスロット専門店でのアンケートだったのですが、
お客さんが打ってるの見てたら私もやりたくなっちゃって、
我慢できずに最寄駅でふらふらとパチ屋に入っちゃいました。
ダーリンごめんなさい、と思いつつ。
スロットは全然わかんなくて、教えてもらいながら秘宝伝だけ打ったことあったんですが、
今日は前々から打ちたいと思ってた番長を打ってみました。
そしたら。。。


出た。


2000枚以上出ました。
お小遣いが増えました。


はぁ、勝ててホントよかった。。。
ホッ。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■