ただいまです

北海道に行って、今日帰ってきました。
あっちにいる間も更新したかったんだけど、携帯しかなかったんでちょっと億劫でやめちゃいました。
父方の従兄弟の結婚式に出て、
札幌にいるなっちの家にお泊り行って、かねちゃんにも会って、
んで一人で札幌でお買い物楽しんで、
ばあちゃん家行ったり実家に寄ってみたり、
ゆっくりするつもりがけっこう忙しい毎日でした。
もうちょっと、体休めたかったかな。。。
そうそう、ちょうど初雪にお目にかかれました。
初雪といえど、ちょっと吹雪チックだったけどね。


明日からはまたお仕事なり。
行きたくないけど、まぁ行くしかないやね。
今日は疲れたので早々に寝ることにします。
んじゃ、お疲れってことで!