おいらはバカ。

昨日・今日とお仕事頑張ってまいりました。
休み明けの仕事はだるいねー。
明日はお休みです。
でも、式場の最終見学と飲み会があります。
あ、あとマリッジリングの支払い。
飲み会は、以前アイポの販売してた時の仲間とです。
みんな思いっきり年下なのだ。
まぁ、私ももう27ですからね。
この歳でバイトなんかしてると周りはみんな年下なんですわ。
友達増えていいんだけどね。みんな可愛いし。
でも、おいらも早く腰を落ち着けたいです。
ダーリンは「仕事しなくていいんだよ」って言ってくれるんだけど。。。
すごく嬉しいんだけど、私はやっぱり仕事したいんだよねー。
ぼちぼち薬減らさんと!


んで、今ちょうど来月の仕事のシフトを決めてるときなんだけど。
宝くじとアンケートの二足の草鞋なのはまぁいいとして、
なんかとんでもないことになっちゃいそうです。
ハワイから帰ってきた後、20日までお休みなし( ̄□ ̄;)
いや、頼まれるとNOって言えないんだってば。
おいらバカだからさぁ。。。
前回も倒れたけど、またそんなことになりそうな予感がヒシヒシ。
あーどうしよーぅ。
なんか、考えただけでもう既に気が遠くなりそうな時点でマズイよな。
自分の年齢完全に忘れております。


うーーーむ。


はぁーーーーー。


ま、考えても仕方ないっかぁ。。。