お墨付き??

今日は病院の日でした。
小さな個人病院なので完全予約制なのですが、
時間通りに行くってことがMAX苦手な私はいつも遅れて行っておったのです。
そしたら前回の診察で「いつも遅れてきてるから時間どおり来るように」とダメ押しされ、
今日は忘れ物しながら必死こいて行きました。
到着時間は予約時間ジャスト。
そんで診察(カウンセリング)してもらってきたのですが。
「なんか私、元気みたいです」
てなことを話して、最近の精神状態や薬の話をしてるときに、
「私、就職も出産も薬を全部なくしてからしたいと思ってるんですが」
って言ったら、先生がすかさず
「妊娠したら薬はやめなきゃいけないけど、仕事は薬飲んでてもいいんだよ」と。
要は薬飲んでたって普通の生活さえできていれば、仕事に支障はない、とな。
そんで最後には「kirasoraさんはもうそろそろ仕事してもいい時期かもしれないね」と。


これはお墨付きってことですかね?


おいら、仕事してもいいっすか???


断然やる気が湧いてきちゃいました。
ただねー、やっぱまだ自分的に躊躇してしまう部分もあるわけで。
不安はやっぱあるよね。ダウンしたの2度目だもん。
また同じ業界に行こうとしてるし。
とりあえず、来年3〜4月くらいに就職しようかな〜と思いつつ、日々生活してみます。


話は変わりますが、ハワイから帰省後、ダイエット始めました。
ま、いつもの「体に悪そうなダイエット」なんですがね。
これが一番落ちるんだもん。
これやってるとふらふらになるときもあるんだけど、
これを最後のダイエットと思ってちょっと続けることにします。
私、10キロ単位で増えたり減ったりしてるから、相当体に負担かけてると思われる。
ので、今回痩せたらもうドカ食いとかマジでやめます。
今月は忘年会シーズンだけど、意志を強く持って貫きますわ。


今月遊んでくれるみんな、協力してね。