仕事おさめのはずが。

今日は今年の仕事おさめのはずが、寝て曜日になったのはなぜ?
・・・・( -_-)


最近、眠くて眠くて仕方がないのです。
寝坊して仕事に行けないこと3回なり。
朝も、何時に寝ようが5〜6時には目が覚めていたおいらなのですが、
最近はその兆しもありませぬ。
9時とか10時まで平気で寝てるもんなぁ。
医者に話したところ、それは良い兆しと言われました。
鬱と睡眠はかなり密接な関係にあるので両方が相乗していい方向に向かっていくんだとか。


これからは目覚ましが必須になりそうです。


先日、ヤイコのNEWアルバムを買ったんですが、
その初回特典で来年4月のライブのチケット先行がついてました。
運良く2DAYSとも取れたんですが、そのチケットを今日発券してきてびっくり。
なんと、センター4列目と左ブロック3列目が取れてた!!!
すごい引きッスおいら。
オークションでチェックしてみたら普通に2F、3Fの15列とか18列とかいっぱい出てた。
ツイてたんだなぁ。
ということで、今から楽しみでございます♪
ヤイコといえば、来週28日の深夜にある「魁!音楽番付SP」の生放送収録の権利もこないだ当たりました。
バイト先の友達といそいそと行ってまいります。
いい席だと嬉しいんだけどな。


IT'S A NEW DAY(初回限定盤)(DVD付)

IT'S A NEW DAY(初回限定盤)(DVD付)




ほんじゃまた、明日更新します。
明日報告があるので、みんな見てね(笑


おまけ。最近読んでかなりおもしろかった本。初めて、読んですぐまた再読。ぜひ読んでみてください。

水の翼 (新潮文庫)

水の翼 (新潮文庫)