ちょっとイイコト

悪いことのあとにはいいことがあるよね??
と自分に言い聞かせ、今日はバイト仲間の女の子とデートしてきました。
この女の子、私のこと「おねぇちゃん」って呼んで慕ってくれてるとても可愛いコ。
表参道で夕方に待ち合わせ、ぶらぶらしてから渋谷へGO。


夏のセール以来行ってなかったROSE BUDに行ってきました。
今度は冬のセールでした。
二人してちょっといいものGETできて幸せでした。


んで、今日はいつもより少し早めに帰宅。
そしたら、メールが届いてました。
どこって、それは書類応募してた企業から。


初めて書類選考通ったよぅ。


私がどこを目指してるかというと、外資系企業の社内SEなんですが。
とりあえず一次面接の案内がきました(T□T)
もう既に2社、書類選考で落っこちてるので嬉しいなぁ。
一時面接は来週か再来週。
自分らしく頑張ってこようと思いますっっ。