久々に

今日は久しぶりにダーリンとデートしてきました。
三軒茶屋にある世田谷パブリックシアターに、「禿禿祭」という舞台を観に行ってきました。
八嶋智人高橋克実の二人芝居です。
そのあとゲストにケラリーノ・サンドロヴィッチを迎えてトークショー
なんかまったりと楽しんできました。
毎年恒例のイベントになればいいのにな。
あと、ゲスト古田新太トークが見たかったなぁ。


舞台の後行きたいお店があったんだけど(先日とくダネで放映されたカレー鍋のお店)、
予約でいっぱいだったので断念。
んで、三茶で働いてた時によく行ってた小さいお店でニットワンピを購入後、
これまた以前行ってたクスクス屋で夜ご飯。
そんで帰宅しました。


あ、正確に言うと駅で別れて私はパチ屋、ダーリンはゲーセンに行きました。。。
まだ私の運は残ってるかしら??と思いながら高設定入ってそうな台を打ったところ、
2万円勝ちでした☆
番長はおもしろいわねぇ。


明日はアンケートのお仕事です。
書類選考の返事が来てない会社が1社あるので、そこからの連絡があるといいんだけども。


ほんじゃ、お布団に入りますわ〜