まだダメだ

全然調子がよくならないっす。
なんか病気かも、わたし。あ、鬱か(笑)


今日は病院の日だったんだけど薬増えちゃった。
てか、前の状態に戻っちゃった。
アモキサンが倍増しました。
あ〜あ。
しかも先生に「今の状態じゃフルタイムの仕事は無理だね」って言われた。
この前大丈夫だって言ってたじゃん!(T_T)


でもでも、お仕事するもん。
んで、まっとうな生活するんだもん。(自分的に)


1社、書類選考がかれこれ3週間もかかってるようなんですが。
ダメならダメってさっさと言ってくれ。


もう、30日面接の会社を本命にしよう。
んで、それも落ちたらまた別の道を考える。


そうします。