勤務終了

今日は今月の仕事納めでした。
今月はあんまり仕事しなかったなぁ。
回数(日数)の問題でね。
仕事自体は頑張ったんだけどね。
まぁ、自分的に合格点ってことで。


先日も書きましたが、去年の年末に書類応募した企業からいまだに連絡がありません。
1社だけね。
先週の水曜日に電話で問い合わせしたところ、
1両日中にはご連絡できますって言ってたのにいまだ連絡なし。
なんかもう、こういう会社は入りたいって気持ちがなくなるね。
だって、だらしなくないかい?
部内選考中ってこの前は言ってたけど、その部の部長的な人が放っぽってるとしか思えない。
明日もう1回だけ電話してみて、それでも変わらなかったらもうこの会社はやめます。
って、もう既に今の時点でだいぶイヤになってるんだけどね。


来週月曜日に面接に行く会社で一生懸命がんばってきますわ。