東京帰還

無事広島から帰ってまいりました。
移動だなんだと、けっこう疲れました。
でも子供とも存分遊んできたし、友達ともおしゃべりして楽しんできました。
家族というものも目の当たりにしてきて、なんかいろいろ自分のことも考えちゃいました。
で、帰ってきてからなんだかうつ状態に。。。
でも大丈夫です。
自分は自分、落ち着いて自分の進む方向を考えて行こうと思います。


でもこのうつ状態を引きずり、今かなり調子悪くなっちゃいました。
眠剤をいつもの数倍投入して布団に入ります。


明日からは新潟の辺り??にスキースノボ&温泉の旅です。
今のところ、ちょっと行けるか自信ないですが、とりあえず寝てみます。