いざ、広島へ。

昨日は急遽おともだちと飲むことになりました。
初めて上野で飲んできたよ。
話し足りなくて、その子の家に誘ってもらったんだけど
今日は広島へ行くので泣く泣くお断り。
いやぁ、生きてたら人生いろんなことがあるよね。
それが人生なんですな、きっと。
日々精進して頑張ります。


ダイエット、今月入ってから自分なりにかなり頑張ってたんですが
ここ数日、さぼって食べてばかりいました。
これじゃいかん!
ということで、今もおなかぐぅぐぅ鳴ってますがまた頑張ります。
めざせ、あと−5キロ!!!


今日から広島の友達のところに行ってきます。
ホントは10時発の飛行機だったんだけど起きれず。
しゃーないのでこれから新幹線の切符取って行ってまいりますわ。


旅じゃ、旅。