北海道帰省延期

風邪が、というか咳が未だに止まらないので大事をとって今回の北海道帰省は延期にしました。
当日になってから親にも連絡したのですごく心配かけてしまいました。。。
今まで、帰るったら何があっても帰ってたからね。
あとは、仕事先もまだはっきり決まってないからさ、なんか気持ちの問題です。
全部はっきりさせてすっきりしてからゆっくり帰りたいなと思って。


というわけで、働くのは4月からにして、3月いっぱいかけてゆっくり決めようかと。


先日内定をもらった会社の社長さんが、kirasora獲得大作戦に出た模様です。
まだ社員になるって返事をしたわけでもないのに、
さっそくプロジェクトの面談をお願いしたいとか言ってきております。
客先常駐の仕事だからさ、客先に話を通してしまったらしい。
まさに強行作戦ですな。
お給料が安いんだもん、そんな二つ返事でなんかOKできないよ。。。
入社1年間はボーナスももらえないみたいだし。


どうしたもんかなーって感じですわ。