おでかけしました。

今日は一日中外出しました。
午前中は久々にパチンコ。
京楽の「水戸黄門」打ちました。
古い台だけど、なにげに打つのは初めて。
寝坊したので10時半から参戦。
19k投資で35kバック。
とりあえず勝ちました。ホッ。
さくっと終了し、一旦帰宅。
化粧して着替えて、ダーリンと一緒に出発。


私は池袋、ダーリンは新宿へ。
池袋西武のINDIVIで、取り置きしてもらってたワンピースと共に
ベージュのタイトスカートを購入。
ほんで次にVICKYに行って、前回購入したパンツの色違いを購入。
で、新宿へ。


ダーリンと待ち合わせて小田急ミロードのHYSTERIC GLAMOURへ。
お目当てのポロシャツ×2と黒のカーディガン購入。
ここでHYSのポイントカードが貯まり(初!)、めっちゃかわいいテーブルをもらいました!


で、遅めの昼(?)食に7階のパステルでパスタを食べ、次は渋谷!


シアターコクーンで「橋を渡ったら泣け」という舞台を観賞。
演出・生瀬勝久、出演・大倉孝二奥菜恵八嶋智人他。
顔が見えなかったのが残念だけど、久々になかなかおもしろい舞台でした。


明日は最後のアンケートでございます。
頑張らないけど、頑張って行ってきま〜す。