受かっちゃった・・・

昨日の今日で電話が来て、昨日の二次面接合格のご連絡。
びっくりですわ。
で、急だけど月曜日に再度来社いただきたいとのこと。
三次面接ですか?て聞いたら、
面接ではなく、こちらから条件面の話をするだけです、って。
てことは、条件さえ合えば内定ってことだよね?
すごいなぁ。
正直、勢いで応募しただけだったんだけど決まるとは。


最初に内定をくれた会社の社長さんにはとても申し訳ないんだけど、
給料面さえ問題なかったらこっちの会社に決めようと思います。


ちなみに、今日も"寝て曜日"でした。
池袋に用事があったんだけど行けず。
明日行けるといいんだけど。


夜だけお出かけしてきました。
川崎のCLUB CITTA'まで。
ZABADAKという人たちのライブに行ってきました。
ダーリンがすごいファンで、私も今まで3回くらい行ったことはあるんだけど
なんせ曲が全然わかんないもんで。
でも今日はなんだかゆっくり聞くことができました。
行ってよかった。


明日は久々にパチンコでも行こうかなぁなんて思っております。笑