お花見

今日はアンケートで仲良くなった女友達と3人でネイルサロンとお花見に行ってきました。


まずはネイルサロン。
アンケートの仕事を辞めたので、もう好きな爪で好きな髪の色でいいんだ!!
てことでアートしてもらってきました♪
こんな感じだぴょん。



んで、お花見に行こうかと思ったんだけど「腹減ったよね〜」てことでまずは居酒屋へ。
「飲み放題2時間1000円」で散々くっちゃべって飲み、
その後コンビニで追加のお酒を買っていざ、代々木公園へ。
思ったより桜の木は少なかったけど、みんな満開と言っていい咲きっぷりでした。
写真撮らなかったのは失敗だった。
ので、北海道帰ったときに山道で遭遇した鹿の写真をアップします。笑