美容室

今日は午前中にいつもの病院だったんだけど、
朝8時半くらいから二度寝したら寝坊しちゃって行けなかった。
予約を取り直そうと思ったんだけどしばらく取れなさそうだったので
急遽処方箋だけ取りに行くことになりました。
ということで、診察はなし。


夜は美容室へ。
髪の色を明るくしてきました。
この間のネイルといい、いろんなこと好きにできるって幸せだなぁ〜。
あとはダイエットです。
この前健康診断に行った結果が来たんだけど、
内臓脂肪がまずいっぽい。
あとは頻脈とか。
よくわかんないけど、やっぱ痩せた方がいいんだよなぁきっと。
最近食べることを我慢できなくて、ホント困る。
食べないと、低血糖のような症状になってしまうんだな。
糖尿病なのか?俺。


明日、ジムに入会するかどうしようかかなり迷ってます。。。