初出勤

行ってきました、東京ミッドタウンへ。
今日と明日は研修で、今日はほとんど座学。


長かったよぅ。疲れたよぅ。


明日はグループワークがあって、夕方から所属部署に移動だそうで。
とりあえず、今週一週間は気合入れないと精神的にへばりそうです。


同期入社は27人もいました。
今月の入社組は1日付のこの27人と、16日付で入ってくる12〜13人だそうです。
ちなみに今日は新入社員が入ってくる日でもあって、今年の新入社員は260人だとさ。
景気いいね。


ほんで、私が受かったくらいだからたぶんいっぱい中途でとってるんだろうなと思ってたんだけど、
中途だけで1日100人の応募があるんだと。
そう考えると、誰でも彼でも受かってるわけではないんだなぁと。
実際はわかんないけどね。


それにしても疲れたな。
まだ20時前だけど、布団に入ろうかな・・・