近所の桜

ダーリンはまだインフル療養中なのですが、
近所に桜のきれいなところがあったので少し二人で散歩に行ってきました。
近所の小学校とその隣の公園に桜がいっぱいあって、すごいきれいに咲いてました。
で、その公園に「こども動物園」なるものが。
のぞいてみたら、ヤギやヒツジ、鳥、モルモット、そしてウサギがいました。
こんなところがあったんだ〜。
ウサギはロップもいて、やっぱすごく可愛かったよ。
これからたまにダーリンと一緒に行ってみようっと。



そのあと一人で新宿へ。
修理に出してた靴ができあがったのと、
注文してたアクセサリーが入荷したって連絡が来たので取りに行ってきました。
まずは靴を取りに行って、そんときにかわいい新作を見つけちゃったのでちゃっかり試着。
そしてご購入♪
これからいっぱい出番ありそうです。



アクセサリーも、ひとつイヤリングを買っちゃいました。
ホントはそのあと池袋に移動してまたお買い物をしたかったんですが、
ちょっと疲れたのでまっすぐ帰宅。
池袋はまた次の機会にします(^−^;)


さぁ、明日からついに仕事だ。
いざ、東京ミッドタウンへ!