一週間終わった。。。

やぁっと一週間終わったよ。
長かったような、そうでもないような、
とにかく土日です!ビバ!


来週は作業てんこ盛りなので、
この土日でちょっと参考書でも買いに行こうかと。
UNIXは学生の時以来さわってないし、
作業もviじゃなくて私はmule派だったし、
PHPはやったことないし。
お勉強が必要です。
早く戦力にならないと。
たぶん、この1ヶ月くらいが勝負かな。


通勤の電車で私はもっぱら読書をするのですが、
篠田節子さんが今はお気に入りです。
学生の頃、「女たちのジハード」を読んでおもしろいなぁって思ったけど、
それ以降は手にする機会が無かった。
最近またいろいろ読んでるんだけど、彼女は本を書くための取材がすごいんだってね。
超細かいことまで取材してかなり完成度の高い作品を書いてると思う。
今後も既刊作品たくさん読んでみよう。


おいらが読んだ本。


女たちのジハード (集英社文庫)

女たちのジハード (集英社文庫)


コンタクト・ゾーン 上 (文春文庫)

コンタクト・ゾーン 上 (文春文庫)

コンタクト・ゾーン 下 (文春文庫)

コンタクト・ゾーン 下 (文春文庫)


夏の災厄 (文春文庫)

夏の災厄 (文春文庫)