仕事がつらい。

きついです。
忙しいとかそういうんじゃなくて、
私に作業を振る人がちょっと・・・。
なんせかんせ、言い方がキツイ。
自分が作業たくさんあって忙しいのはわかるんだけど、
なんていうか、人に接する余裕がなくなってるみたい。
なんでいちいちああいう言い方するのかなぁ。
普通に言ってくれればいいのに。
いちいち胸にぐさぐさきて、泣きそうになります。


昨日は会社で2回も吐いてしまった。
けーっこうやばいですわ。


それでも今はやんなきゃと思ってるから今日も会社行くけどさ。
今月絶対生理休暇とってやる。


会社を一歩出たら気持ちをリセットしなきゃいけないのはわかってるけど、
私はそれができないんだよな。
ずっと引きずってしまう。


なんだか今、すごくつらいです。