昨日は動けず。

17日のブログですが、実際は16日のできごとでした。
17日は自分から積極的に話しかけて、仕事も一生懸命やって、
いやな気分になることなく終われました。
心配してくれたみんな、ありがとう。


でもでも、昨日は朝起きてはみたものの、
だるくて体が重くてしんどくて、どうしても会社に行けなかった。
生理休暇ということにします。
この前の会社での出来事は関係ないと思う。
さっきも書いたけど、次の日にはなんとか持ち直したから。
疲れが溜まってたのかな。
ここ最近、いろんなことで頭がフルパワー稼動してたから。
昨日はゆっくり寝たよ。
んで、薬もいっぱい飲んでなんとか今日は会社行けそうです。
仕事もあるし、また頑張ってきます。


頑張れ、オレ。