チクショウ。

月曜日からマジで疲れた。


なんかもう、無駄な作業が多すぎるよ!
もっと効率よくできないのかーっっ!!
時間ばっかりかかってホントもう泣きそうになるよ。
目は尋常じゃなく疲れるし肩はめっちゃ凝るし。


なんか、これから時間をかけてこの無駄な運用作業を効率化していくらしいっす。
手をかけないといけないところが膨大にあることだけはわかる。
1ヶ月時間くれたら俺全部作るよ・・・て感じよ。
でもそんな時間あるわけなーし。
地道に手作業でPG直したりデータ整形したりするしかないのよね。
この作業が延々続くと思うと。。。。。。。逃亡したいです。


なんで俺このチームになっちまったんだ。。。


あ〜ぁ、愚痴ばっかですんません。


湯船に浸かって自分を癒そうかと思いもしたが、
風呂洗う元気もねぇ。


・・・でもやっぱ入ろうっと。
音楽聴きながら半身浴するわ。