GW最終日。

GW終わっちゃったねぇ。
あ〜あ、悲しい。。。
明日からいきなりフル(5日)勤務なのがイタイね。
行けるかな、俺。


えーと、ちょっと前の話になるけど
1日(火)にYUIのライブに行ってきました。
会社終わって定時ダッシュして渋谷に駆けつけたんだけど、
2曲目の途中からでした。。。
なんかYUIのイメージって、生歌はあんまりうまくない、て感じだったんだけど
この日は調子が良かったらしく、すごく上手だったよ!
楽しかったです(0^▽^0)
6月1日の追加公演もたぶん行ってきます☆


んで、4日はダーリンと映画観に行ってきました。
最近めっきり行かなくなってしまった映画。
「マリーアントワネット」以来の映画館です。
観たのは「BABEL」。
ぎりぎりに行ったから最前列で酔いそうになりながら観てきました。
感想は、「なかなか良い」。
客に対して自分で考えてね的な映画で、細かい状況描写はかなり少なかったな。
もう1回観てもいいなぁ〜と私的には思いマス。


んで、今日。
午前中からフェイシャルのエステに行ってきました。
30分くらいの軽いやつね。
んでそのまままっすぐジムに行く予定が・・・
Tシャツやジャージを持っていったのはいいものの、肝心の法人会員チケットを忘れてしまった。
しかたなく地元の駅まで戻ったんですが、ここからがダメ。
スロット行っちまった。。。
まぁ、勝ったんだけどさ。
そのまま花ちゃんと待ち合わせで池袋へ。
こないだ買ったパンツのお直しができあがってたので、それを取りに。
ただ、この買い物きちがいの私が取りに行くだけで終わるはずもなく。
またお買い物♪
すてきな夏仕様のワンピをゲットしました。


そんなこんなで終わっていったGW。
結婚式の打ち合わせも前半で終了したし、後半はのんびりできてよかった(*^ー^*)


さぁて、明日からまた頑張るじょ。