お仕事モード?

結婚式の後、友達がうちに来てくれたので
かなり汚い部屋にお招きしてしまいました。。。
月曜日は会社もお休みをもらっていたので、
夕方過ぎに友達のお買い物に付き合って表参道へ。
まだ疲れが残っていたので、夕方までは比較的ゆっくりしました。
美容室には行っちゃったけどね!


友達の買い物が終わったあと、
前々から一度行ってみたかった「YLANG YLANG」のお店へ。
かわいいワンピースがいっぱいあった!!
でもね、試着してみると、
後ろファスナーのワンピはどうしても胸のところで止まってしまう。。。
最後まで閉まらないのよ!!(T_T)
超悲しい。。。
すっごいかわいいワンピだったのにな。。。
でもファスナーが閉まらないと話にならないんで、断念。
ひとつだけかぶるタイプのかわいいのがあったんだけど、
今年流行りのミニ丈だったので、迷って保留に。
どうしても忘れられなかったらまた買いに行きマス。
結局、ガラスのとってもきれいなネックレスをご購入。
これからの季節大活躍してくれそうです。


ほんで、今日からお仕事。
今日くらい定時で帰りたいなぁと思ってたんだけど、
なんだかんだ作業があって結局20時半過ぎまで仕事してました。
なかなか仕事モードに切り替わらなくて最初ゆっくり仕事してたせいもあるのかな(^^;)


来週は給料日だね!
(って、まだ10日あるんだけど"来週"って思うともうすぐって感じがするので(^^;))
あ、あと、明日は月一のマッサージin会社です。
がんばろうっと。