しんどい仕事→楽しい飲み

今週は生理痛が思いのほか重くて仕事がしんどかったっす。
加えて今猛烈ダイエット中なのでエネルギーがないから
頭が働かないのだな。
まぁ、たまには食べてますがね。
とりあえず今日までの成果として5.☆キロ減(^^)v
あと4.4キロ減らします。
夏までに生まれ変わるぜ!!


仕事はしんどかったので詳細は省きますが、
これからいっぱいいろんなこと勉強せなあかんわ。
がんばらないとね。


んで、今日は恵比寿でおしゃれ飲み会。
まじめな話をしてみたり、どうでもいいような話をしてみたり、
とても楽しい飲みでした。
終電でご帰宅。
息抜きは必要だぁね。


明日はバーンとまた買い物してくるぜ!!!