仕事が思うように進まない。

のです。
気合い入れてやってはいるんですが。
ただ、「頑張りました」だけじゃ仕事は通用せんよね。
結果を出さなきゃ、その過程でいくら頑張ったと言ったところで意味がない。
・・・と、最近思うようになりました。
ので、今の自分がとてももどかしい。
一歩進んでは止まり、一歩進んでは止まり、な感じなので。


幸いうちの会社は昇給・昇格のチャンスが年に4回あるので、
こないだリーダに「どうすれば給料があがるか」ちょっとまじめに聞いてみました。
評価自体は同期とか同僚にもしてもらうんだけど、
昇給・昇格に結びつくのはリーダと部長の評価。
なので、リーダが求める方向に自分が進んでいけば必然的に昇格できる。
ので、「ちょっとお話があります」と言ってサシで話をしました。
まぁ、結果から言うと、今のスタンスでいいそうです。
言われたことをきっちりこなしていく。今はそれでいいらしい。
リーダがまだ、私の能力をはかりきれていないので、
どこまで求めていいのかわからない部分があるんだそう。
ただ、理想として、ここまでできるようになってほしい、てことは言われました。


やってやろうぢゃないの。
飛び級で昇格してやる。


という意気込みで、仕事に取り組んでいこうと思いマス。


今日は以上。