まずいな。

手が痺れてひどいです。


でも、有休あんまりないんで、今日も仕事行きます。


何事もありませんように。。。。。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


会社行ってからもやっぱりダメで、
健康推進センターに相談に行ったりした。
で、なんとかお昼。


ダイエット中だけどここんとこ調子悪くて食べてばっかり。
昼も例に漏れず食べたんだけど、
その後猛烈な眠気。
我慢できないくらい。
で、トイレに逃げ込んで寝たり起きたりしてたら
憑き物が取れたみたいに体調が復活した。


私、すんごい具合悪くなると睡眠薬をがぶ飲みして死んだように寝るんだけど、
たぶんそれと同じ現象が起こったみたい。
落ちるとこまで落ちて、上がるために私は睡眠が必要らしい。
こんなんならちゃんと休養室行って寝ればよかったな。
トイレで寝てたなんてばれたらクビになっちゃうよ・・・・


なにはともあれ、どうにかこうにか復活した模様です。
ホントよかった・・・・・