一転してダメダメな感じ

月曜日頑張る⇒火曜日抜け殻
・・・的な感じで今日はやる気が出なかったー


2週間期限の新しい仕事が入ってきたんだけど、
2週間もあるしまだいっかーって感じで手をつけず。
ダメダメな感じです。
ちょこちょこと入ってくる小さな仕事をやりながら、
ただひたすら時間が過ぎるのを待ってました。


こんなんじゃダメだなぁ。


いつもフルパワーじゃ頑張れないです、私は。
同期の友達はいつも超アグレッシブにやってて、見習いたいです・・・
でも私はダメそうだな(>_<。)


就業後、前のバイトで一緒だった子と一緒に新宿へ。
その子、アパレルで働いてて勤務地がマルイなので、
マルイでのお買い物がすべて15%オフになるというすばらしい特典があり、
便乗してきました。
アガットでとても欲しいネックレスがあったので、それを見に。
念願のイニシャルネックレスです。
店によって割引率が違って、アガットは10%オフだったけど
それでも幸せ(ハート)
受注生産品なので受け取りは1ヵ月後だけど、超楽しみです。
他のお店も見てたんだけど、そのお店の店員さんに「アパレルの人ですか?」て聞かれちゃった。
おしゃれですねーってことみたい。
いやん、超嬉しいです(*^▽^*)ゝ
毎朝何が楽しいって、着てく服を選ぶことだもんなー。


さて、明日はちゃんと仕事やる気になりますように。