ヒステリックグラマープレセール

今日は定時でこそこそ帰り、
新宿のヒステリックグラマーでのプレセールに行ってきました。
ダーリンと待ち合わせして一緒に。


キャミソール2点と、薄手のニットをご購入。
全部30〜50%オフで買えてかなりお買い得でした。
お店には出てなかったけど、いつもお世話になってる店員さんが
「これkirasoraさんの好みでしょ〜」って言って奥から秘密の品物が出てきたり。笑


実は最近、服の好みが変わったかな〜って思ってて、
ヒステリックグラマーには1ヶ月半くらい行ってなかったんだけど、
帰り際、今後入荷予定の秋物・冬物のカタログ見せてもらって、
あぁやっぱりかわいいやって思った。
またちょこちょこ行こうかなと思っております。


それにしてもプレセールっていいね。
みんな普通にお買い物してる中で、こっそり安い値段で買える。
お得意様にはなっておくもんですな。


ところで、ヒステリックグラマーのメンバーズカードが変わってた。
カードのデザイン自体はとてもかわいいんだけど、問題は特典。
ヒステリックグラマーのカードって有効期限1年で30万円のお買い物をしなきゃたまらないんだけど、
その特典が今まではすごくって、オリジナルの相当凝ったノベルティをもらえたのね。
でも、今回から5000円の割引になるんだって。
30万円買い物してたった5000円の割引!?!?
びっくりしちゃうね。
これからもノベルティ作ってよー!
むー。