2月だぁね

あっという間に1ヶ月終わっちゃいました。
早いのー、まったく。


1月は調子が悪くて悪くて、いっぱい休んじゃってしんどかったなぁ。
ここ1週間は、デパス常用のおかげでいい感じ。
土曜日病院の日だったんで、朝・昼常用で処方箋出してもらったよ。
でもね、今までの経験上、今の状態って「躁状態」っぽくて、
その後って必ずガーン!と落ちるんだよ。
ただ、今回の状態って薬による効果だから大丈夫かなぁ?とか思ったりもするけど、
やっぱり少し心配です。
なんともないといいんだけどな。
ただ、もう鬱になって長いから、調子のいい日が続くと逆に怖くなる。
あぁ、フツーの人になりたいなぁ。。。


昨日はダーリンとお買い物デー!
てことでいろいろ買うぞーとか思ってたんだけど、
いろんなお店見てまわっても全然エンジンがかかんないの(笑)
ま、別にそういうときに無理して買う必要はまったくないわけで。
たくさん歩いて運動したって感じでした。
こんな日もあるんだね。
来週また何か見に行こうっと。


そして今日は雪でしたね。
けっこう降ったねー。
道産子としては、雪が降ってこそ冬。
全然イヤな気はしないのです。
めずらしく少し積もったけど、東京はあったかいから明日には解けるんだろうね。
それはそれでいいです。
東京の靴は底がまったいらなので、滑るんだもん。
雪の上歩き慣れてるはずのおいらも滑ります^^;


今日はみぞれっぽかったから傘さしたよ。
道産子は雪じゃー傘はささないんだけどねー。
でも、そういや今週、傘を盗られてしまったのです。
電車に忘れてしまって、電話したけどなくてね・・・。
ビニールではなく、ちゃんと買ったお気に入りだったのにT−T
すーぐ忘れちゃうんだよな・・・
もう買わない方がいいのかな・・・
にゃぁ。


ほんで、この雪の中今日は休日出勤したのです。
いつもどおり朝から行こうと思ったけど全然ダメで。
昼前まで寝てて、会社着いたの14時ちょっと前だった^^;;;
さくさくっとちょっとだけ仕事片付けて帰ってきました。
ナイショだけど、お持ち帰りです。
明日の朝は少し時間があるので、その時間にやるのです。


明日は病院に行ってから出勤なの。
10月に受けた健康診断で引っかかって再検査。
「左の肺に影あり」だってさ。
なんだろーね。
明日は10時半くらいに新宿行って、再検査して、
そんで一休みしてから会社行く予定です(笑)


なんでもないと思うけど、検査結果また報告しますね〜
でわ。