ぼちぼち

最近、「ぼちぼち」って感じです。
ホントは調子が悪くて、頓服用のデパスって薬を朝昼毎日飲んでます。
(夜は家にいるだけだから飲まなくてもだいじょうぶ)
それが効いてるのか、少し高めのテンションで生活しています。


仕事の方は、集中できたりできなかったり。
今日はいい調子でできたかな。


こないだの日曜日、花ちゃんとお買い物に行ったんですが
(私は今月はもう買い物打ち止めと決めてたので下見って感じで)、
行くとやっぱり欲しいもん出てくるねぇ。
というか、春物がどんどん出てて、とても欲しくなるのです。
春夏はきれいな色の服が多いので、見ててもとても気分がいいんだよね〜。
早く着たい!みたいな。
2月になったら、買いに行こうっと♪


そうそう、3Qの賞与が出たんですが、
今回は「特別賞与」がつきました。
業績がちょっとよかったみたい。
+5万円でした(^^)v
3Qは仕事も頑張ったおかげで評価がよかったんで、
けっこうもらえたにょ。


もう、今期は「ぼちぼち」でいいっす。
給料もあがんねぇし。


とにかく、低気圧中は鬱の調子がどうしても悪いので、しんどい。
早く暖かくなってほしいものです。