体が重い。

重い。体がめちゃめちゃ重い。
昨日から続いてる症状なんだけど、
なんだか眠いしだるいし体が重い。
しんどいす。
今日も会社休んじゃいました。


今日、会社(勤務先ではなくて、自社)から連絡が来るはずなんです。
休職について、実際今月いっぱいで休みに入れるのか、
お客さんからの回答待ちの状態なので。
たぶん、大丈夫だと思うけど。
どういう結果にしろ、もう会社に行くのは無理です。
家にいてもつらいのに、会社なんて行けないよ・・・。
電車に乗るのも、会社で自分の席にいることも。
もう、仕事ができる云々じゃないんだよね。
自分の席についてるだけで体がこわばってしまう。
何も考えられなくなってしまう。
家にいるときは寝たりして逃避もできるけど、
会社だと外に出てタバコ吸うことくらいしかできない。
その間もずーっとモヤモヤしてて、時間が過ぎるのが恐ろしく遅い。
あんな怖い空間に、もういられません。。。
と言ってもあと2日、全部休むわけにはいかない。
荷物とか、パソコンのデータの片付けとかあるし。
明日か明後日、どっちかはなんとか頑張って出勤しよう。
そうすれば開放される。。。


今日は本当にしんどいのでゆっくりします。
・・・夜バイトだけど。