北海道にて

帰ってきました、北海道。
なんか久しぶりな気がするなぁ。


今日は8時に東京の家を出て、
千歳空港に着いてから実家に帰って、
ちょっと休んですぐばあちゃんを迎えに車を出しました。
片道1時間半。途中、居眠りしかけました。
…というか、一瞬意識がとんだんです。
(たぶん)そのとき、母さんの車に傷をつけてしまいました。
弁償しようか悩んでいます。。。マイッタナァ。


こんなに一日フルで動くの自体久しぶりだからさすがに疲れました。
でも一人じゃないからあんまり落ち込むことはなかったかな。
今日の体調はまずまずです。
ただ、会社に行かなくなると夕方の薬を飲み忘れちゃうんだよねー。
なんか、飲むタイミングがわからないというか。
夕方寝ちゃってること多いしなぁ。


夜ご飯、久々の手料理に興奮し、食べ過ぎて苦しいけど。
たぶんおなかこわします。


・・・こわしました。うぇーん。