早朝の温泉

朝4時に目が覚めました。
早朝覚醒というより、寝すぎです、たぶん。
5時になって3人で温泉に行ったんだけど、
貸切でしたぁ☆
露天風呂にも入って、気持ちよかった。
でも温泉においてあるシャンプー・リンスって私合わないんだよね。
髪がごわごわになちゃって、それだけがちょっと悲しかった…。


ホテルをチェックアウトして、支笏湖周辺を散策しました。
で、せっかくだからってことでモーターボートに乗りました。
遊覧船なんてすぃ〜って追い越しちゃって、風がすごく気持ちよかった!!
ばあちゃんもお母さんも喜んでました。
乗って正解!


苫小牧に戻り、携帯を買い換えるためドコモショップへ。
なんちゃら割引とかポイントとか使って、
最新機種のP901isを買(ってもら)いました!誕生日プレゼントだって。やった!
色は悩んだけど一番飽きのこなさそうなシルバーをチョイス。
念願のFOMAです。
毎月パケット代で6000〜7000円近く請求されてるので、
迷うことなくパケ放題にしました。全部合わせたら基本料金1万円超えるけど。
まぁ、無料通話分持ち越せるようになったし、いいかな。
とりあえずこのプランでしばらくやってみます。
SONY製のジョグダイヤルに慣れてたので今は大層不便ですが、
じきに慣れるでしょう。
そのうちカスタムジャケットもオリジナルのにして、使い倒します。
うれしいわ〜♪


ということで、ネットカフェで個室にこもるのも疲れてきたので
(途中、デパス2錠服用)
そろそろお暇します。