台風一過

北海道にも、やっぱり上陸しました。台風14号。
台風が北海道まで勢力を持ってくることはほとんどないので、
すくない雨量でも北海道ではけっこう大惨事になります。
昨日の夜は実家の前にある丘が崩れてきて、
土砂が家の前まで流れてきました。少し怖かった。
でも、とくに被害はなかったです。
今もちらほら小雨が降ったり止んだりしていますが、
夕方の飛行機なのでちゃんと飛ぶと思います。
1週間ぶりの東京。
なんか変わってるかな?


昨日・今日と続けて一人でパチンコに行ってきました。
東京の自宅にいると食料の買出しも面倒なのに、
実家にいるとひとりで家にいるほうがなんか調子悪くて外に出てしまいます。
いいんだかわるいんだか。
パチンコしながら具合悪くなってりもしてるんだけどね。。。
で、結果はというと。
2日間で4万円くらい勝ちました。
この前札幌で行ったときの勝ち分と合わせると計6万円強のプラスです。
どうしたんでしょう。なんかツイてるみたいです。
これから収入ないので、生活費として大事に使います。


昨日の夜は土砂降りの中、母とその結婚相手(父ではないです)が
おすし屋さんに連れて行ってくれました。
北海道の寿司はやっぱりおいしいです。
どうやらそのお店、「行列のできるお店」とかって番組で放送されるらしいっす。
北海道では放送されてない番組らしいけど。
まだ放送されてないとのことなので、東京帰ったらチェックしてみようかな。


なんだかんだで1週間、ゆっくりできたような気がします。
東京で一人でいるよりも動き回れたし。
帰ったら引越しの準備で大変だけど、できるときに少しづつ、やっていきます。
早く引っ越し終わるといいな。


ダーリンときらに会うのが楽しみです。
東京で電車に乗らなきゃいけないのはちょっとつらいけど、がんばります。
ではでは。また夜にでも余裕があったら更新します。