中毒直前

まず、ダーリンに謝りたいと思います。
これから一緒に暮らすため一生懸命働いてくれているダーリン。
昨日、あんなに決心したはずなのに、今日もパチンコに行ってしまいました。
プラマイ0かと思いきや、換金率が低いため結局負けました。
もう、今月の生活費がほとんどないです。
最低だな、私。。。


休みたいけど、
じっと家にいることもできない、電車にもできれば乗りたくない、
となると、行くところがないんです。
明日からはそういうとき、喫茶店に行って本でも読むようにします。
でも、集中力がないから本もあんまり読めないんだけどね。。。


勢いで、単発のバイトをしてみることにしました。
5つくらい応募しました。
結果は今週中くらいかな。合格したら、頑張って行ってきます。
電車に乗らなきゃいけないけど、
少しずつ乗っていかないといけないし。。。
うまくいくかわからないけど、無理しないで頑張ります。


部屋も汚いし、引越しの準備もしなきゃいけない。
新居にも少しずつ荷物(新しい家具)が届いてきています。
こんなしょうもない遊びにハマってる場合じゃないんだよね、私。
別な病気になっちゃうよ。
もう、パチンコにお金は使いません。
実家に帰ったときに遊びがてら行くだけにします。
ダーリン、本当にごめんなさい。