引っ越しの準備。

ちょっと間があいてしまいました。
忙しかったり気力がなかったりでさぼっちゃった。すいません。


今、引っ越しの準備でなかなか忙しくしています。
こればっかりは調子悪いとか言ってられないので、黙々とやってます。
っていうのは、新居に届く家具の組み立て。
これがなかなか大変なんです。
できあがったものは価格が高いので、専ら通販で役立ちそうな家具を買ってるんですが。
昨日作った収納ラックは本当に大変でした。
2人で4時間がかり。しかもひとつ部品が不良品で、出来上がったらちょっと不細工だし。
まぁ、隠せる範囲のものだったんですが。
クレームにするかどうしようか悩んでいます。
あとはリビングのコーナーに置くテレビ台です。
でかいんだなぁこれが。
次引っ越しするときはどうなるんだろうと二人で考えてしまいました。
お金貯めるまでは、こりゃしばらくここに住まないとね、って感じ。


そんなこんなで肝心の自分の家の荷造りがまったく進んでません。
ダーリンも然り。
なかなか取れずにいた夏休みをやっと取れたので10連休なんですが、
その間に荷造り&引っ越し&新居の片付けでたぶん休みを満喫する暇はないでしょう。
私もなんとか手伝います。そして自分のこともやります。


あと、昨日は久しぶりにとても調子が悪かった。
親からの電話にもまともな返事ができず、いやな態度しかとれずに自己嫌悪。
でも母は怒るわけでもなく、私のこと心配してくれました。
それがすごく嬉しくて。
夜、少し落ち着いて電話をしたときに謝りました。
なんか、ダーリンもそうなんだけど私がすごく調子悪いとき、
自分のことを受け入れてくれるのがとても嬉しい。ありがたいです。
なんとか元気になりたいなぁと思う今日この頃です。