きょうのできごと

今日はダーリンの荷造りリミット日でした。
明日引っ越しだからねー。
ダーリンママが手伝いに来るとのこと、これは私も行かねば!
って思ったはいいけどなかなか身体が動かず結局着いたの3時半くらいだったな。。。
その頃には既に荷造り終わってて、私はダーリンママの作ったごはんを食べただけ。
しょーもないなー、ワタシ。


で、夜は友達との用事があったので、
ダーリンとゆっくりお茶でもしたかったけどその時間もなく、
そのまま渋谷に直行しました。
今日は舞台を観に行ったんです。
青山劇場で、「吉原御免状」。
堤真一松雪泰子京野ことみ古田新太、等々。
劇団☆新幹線関係の舞台で、現代歌舞伎劇、みたいなことが書いてあったから
理解できるかなぁと心配してたけど普通におもしろかった。
最後だけ寝ちゃったけどー。
友達に最後の部分だけ聞いて、理解できました。
うん、おもしろかったよ、うん。


明日から荷造りできるといいなぁ。
なんかヒトゴトみたいなんだよね。どうしよう。
めんどくさいよぅ(T_T)