引っ越し完了

すごく疲れています。。。ヒロウコンパイ。


ぎりぎりまで荷造りしてて、
間に合わなかった分は引っ越し社の方々にやってもらいました。
んで、なんとか新居に来ましたが、部屋中ダンボールだらけ。
こんな部屋じゃちっとも落ち着きません。
荷解きやらなきゃな。
荷造りしてるとき、最後の方になるほど段ボール箱の中身の統一がとれず、
「これ、二度と開けたくねぇなぁ」とか思いながら荷造りしてたんだけども。
でも少しづつでもやってかないとまともな居住空間にならないからね。
明日からでも調子見ながらマイペースでやっていこう。


今日は引っ越し後、かかりつけの心療内科に行かなきゃだったんですが、
あまりの調子悪さに病院にも行けず。
最近あまり調子が良くないのでなるべく間隔あけずに病院に来るように言われてたけど
もう既に2回目のキャンセルです。
来週には行かなきゃなぁ。傷病手当金もそろそろ請求したいし。


ところでみなさん、毎日何を考えて過ごしてますか?
何を考えながら毎日仕事してるんですか?
私はやっぱり仕事したいって思うけど、
ここで復帰してもまた元の木阿弥になるのはわかりきってるので諦めています。
毎日小さなことに感動したり、幸せ感じたりすることありますか?
なんか私は最近そういうのと縁がない感じです。
そういう小さなことに気づく余裕がないんだろうね。
毎日幸せだなぁって思いながら生きていたいなぁ。
人生ってなんだろうってすごく前からギモンだったけど、
これって答えはないよね。
みんな、なんだかわからないままこの世に生を受けて成長して生きてるんだもんね。
なんだか不思議ですな。


今、ミスチルの新譜聴きながらこれ書いてるんですが、
ミスチルはとても好きです。
ダークな唄も途方もないラブソングもステキです。
桜井さんもいろんな葛藤の中で曲とか作ってるんだろうな。
彼の歌には彼の思いみたいのが顕著に出るので人間らしくて好きです。

I LOVE U

I LOVE U


あ〜ぁ、明日は調子いいといいけどなぁ。ハァ。